昼ドラ「プラチナエイジ」

ここ最近huluで「恋を何年……」を見続けていて、やっと感動のラストを迎え、ついでにスペシャルも観てしまいました。
若いころの三人が美しく、それぞれ絵になっていました。

感動がさめやらぬうちに、この新昼ドラ。
いやあ、25年もたつと、こうもなってしまうのでしょうか。

「恋を……」は35歳前後。
「プラチナエイジ」はアラ還。
三夫婦が織り成す、恋と現実。

さしづめ、キョンキョンが榊原郁恵、黒木瞳が宮崎美子、飯島直子が池上季実子のような役どころです。

「恋を……」の美しいシーンを観てきて、このドラマを観るのは正直きついわあ~

夫の浮気、認知症、姑との関係。
ロマンチックなところはみじんもありません。
ま、現実はそうなんでしょうけど、せめてドラマの中だけでも夢があってほしい。

それはそうと池上さん、貫禄ついてきましたね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示