再び「恋を何年……」

2015/03/28 Sat 

「贖罪」は5話、一気に観てしまいました。

途中まで面白く止まりませんでしたが、ラストの回がイマイチ。
作りすぎていてリアリティがありませんでした。

で、何か面白いのはないか、とhuluであれこれ見出したのですがどれも続かず。

やはりここは定番、大好きなドラマ「恋を何年休んでますか」を観る事にいたしました。

黒木瞳が若くてかわいくて、世間知らずの奥様役にピッタリ。
三つ編みにはギョッとしましたが、キョンキョンもかわいい。
五月人形のような顔の矢田亜希子は今のほうがきれいかな。

10年以上前のドラマですが、今でも十分楽しめます。

第一回目からドキドキ。
島くん登場です。

次行こう、次~!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示