小泉今日子「贖罪」

2015/03/27 Fri 

ドラマもすべて終了し、今はhuluで映画三昧をしております。

気になる映画を片っ端から観ているので、頭の中はごちゃごちゃ。
観たか、観ていないのか、タイトルだけではわからない。

ホラーサスペンスものが多いので、たいていR15作品です。
エロよりグロということね。

で、今回観たのが湊かなえのドラマ「贖罪」。
つかみはわくわくしたのですが……暗い、とにかく暗い。
娘を殺された母親がキョンキョン。
「告白」みたいです。

殺された娘の友人が蒼井優
トラウマになって不幸な人生まっしぐら。
蒼井の夫森山未來の口元が異様に老けてみえたのですが、若いころの彼しか知らないから?
妻をフランス人形として愛でるという異常な趣味の持ち主です。




え? 犯人は?
となりましたが、まだ続くのですね。
殺された娘の友人たちひとりひとりがヒロインとなって毎回続くようです。
「北のカナリアたち」みたいな展開なのね。

とにかくこのあたりの作品で、春のドラマが始まるまで食いつなぐことにいたします。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示