『美しき罠』第10話

2015/03/13 Fri 

『美しき罠』第10話

最後まで観た自分をほめてやりたい。

秘密、秘密とひきのばしたわりには、あれかいな。
別に秘密でもなんでもなく事実ですやん。

「兄の復讐のために近づき、家を崩壊させてやろうとした」とかならまだわかるけど、それがどうした? って感じです。
ピーターもただの知り合い。
電話しながらのニヤリは別に意味はなかったのね。
「剣」にも意味なし。
すべてに必然性がなく、とってつけたよう。

この脚本が大奥の浅野妙子さんだとは信じられない思いでいっぱいです。

でも最後に爆笑させていただきました。
シャボン玉、あんたかいな……
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
内容が薄い昼ドラ以下のお話でしたね。
結局なんやねん!!と言いたいです。
若村麻由美がきれいだった。それだけです。
えんえん様
ぺっらぺらでした。
ラストでの婚姻届の渡し方も意味不明、ちゃんと顔を見て渡せよ~って(笑)

若村さんは体当たり演技でしたね。
新たな境地でしょうか。

管理者のみに表示