『美しき罠』第9話

2015/03/06 Fri 

『美しき罠』第9話

EXILEの秘密って何~?!
もう何が出てきても驚きませんが。

「剣」の文字に隠された秘密ってこと?
そもそもEXILEがピーターに預けたそれをなっちゃんが受けとったあたり、意味がわからない。
なっちゃんは家を出ているはずなのに、マンションに戻ってその筆文字をしみじみと眺めているしで、いつのまに持ってきたのでしょう。

ピーターとEXILEが知人であっても、別に隠すほどのことではないと思うけどな。
「書道の先生がピーターですねん」
「へえ、そのオッサン、いや先生、僕の兄の友人ですねん」
「まあ、奇遇やわあ」

隠さなければならないほどの秘密があるってこと?

それはさておき、今週も悪趣味全開の若村麻由美でしたね。
あの帽子で「タクシーっ!」って、目立つわあ。
(タクシーっと声かけて、手をあげている人はこれまで見たことがありません)

ビルの屋上から飛び降りたはずなのに、予告ではぴんぴんしているセレブ妻。
ま、死ぬわけないか。

「私、悪女になる」と宣言したわりには、ちっとも悪女になっていないなっちゃんでした。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
若村麻由美は、コメディアンをめざしているのでしょうか?
芝居のひとつひとつが、おかしいです。
口紅をぬぐったティシュを後ろ手に投げたら、くず箱にナイスイン!
ビールをこぼしそうになりました。

そうそう、「剣」の色紙には、署名も落款もありません。額に入っているのに、作品としてどうなんでしょう、ピーター先生。

なっちゃんの悪女、観たかったですね。ここで、悪趣味な衣装を脱ぎ棄て、すらりとドレスアップ、かと思いきや、やっぱりやぼったいし・・・

と、ビールのつまみには最高の、突っ込みどころ満載の今回でしたね。
sattindoll様
撮影のため、何度も投げたんだろうなと思っていました。
セレブ妻の家での衣装もますます変。
まあ、似合っているからいいのかな。

来週が最終回らしいのですが、いったいどうなるのでしょう。
兄の復讐のためにセレブ家に入り込んだとか?
う~ん、無理ありすぎですね。

あの夫をギャフン(ふるっ)と言わせてほしいところです。

管理者のみに表示