『美しき罠』第8話

2015/02/27 Fri 

『美しき罠』第8話

ええっ!
なんでピーターがからんでくるの?
EXILEとどういう関係?

あっちもこっちもごちゃごちゃ、B級路線突っ走っているこのドラマ、見る目を変えると楽しくなってきます。

小麦粉つけたままの若村麻由美は美貌のコメディアン。
怒るシーンはさながら舞台女優。
わざとなのでしょうか、服の趣味が悪い。
オレンジとブルーのぴったりとした服にぴらぴらのエプロン。
大量のクッキーのところなんか、昼ドラ「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」の香りがしました。

で、ちょっとよそ見している間に、娘がドラマ出演なんちゃらかんちゃらって、意味不明。
そこになっちゃんが助けに入って……いらんいらん。

なっちゃんがいるかどうかもわからない営業していない店に次から次とやってくる知人たち。
休業日? 営業前?

もう、そんなことはどうでもいい。
ぐっちゃぐちゃのドッロドロ、行けるとこまで行ってください。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カンナさんに同感!!!

ピーターがEXILEの兄、なんてことはないでしょうねえ?
でも、あの意味深な含み笑い、気になります。

狭い世間で、あの人たちは何をやってるんでしょう。
昼ドラより、ドロドロ。

芝居がかった芝居、センスの悪い衣装、観ていて照れます。
sattindoll様
にやりと笑ってましたよね。
兄にしたら年が離れすぎで、父親ならちょうどでしょうが
両親は出演済みだし……

ひょっとして姉だったりして(笑)

管理者のみに表示