『 ゴーストライター』第7回

か、火事?
旅館が火事?
「お連れ様がお倒れになりました」くらいかと思いきや、まさかの火事。
いやあ、ここで火事がくるとは驚き。
まさに、エンタメですね。

あまり話が進まないなあ、と思っていたら、ラストで「私の作品○○○○etcはすべてゴーストライターが書きました!」と衝撃の告白。
えええ! それ、言うか~?
お話はいっぺんにジャ~ンプ。

ということは、これから水川あさみの活躍が始まるのでしょうか。
あちこちに出演している真のゴーストライター新垣さんを彷彿とさせます。




毎晩、菜々緒は自分のマンションに三浦翔平と共に帰ってきて、水川と三人で晩御飯を食べている様子。
水川は住まわせてもらっているかわりに料理をして待っているのね。

ショックで料理ができていない日に、ふたりが帰ってきて、どうするのだろうと思ったら、だんごが出てきました。
晩御飯はだんごで終了、なるほど。

だんだんツッコミが増えてきそうな気配がいたします。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示