『美しき罠』第6話

2015/02/13 Fri 

『美しき罠』第6話

もうね、好きにしてください、という感じ。
ドロドロですが、コメディとしても観られます。

しかし、どいつもこいつも……(口癖になりそう)

田中麗奈とEXILEだけが一応いい人路線を保っているのですが、優柔不断なEXILEはまたまた若村麻由美のワナにかかってしまいます。
美貌の熟女には弱いのね。



「何でも手に入れる娘」と、臨終間際の父親に言われて、我慢が切れた若林。
一旦あきらめたものの、やっぱりあれはほしいわん。
EXILEを自分のものにするため、仕切りなおし~
インターフォンが壊れていたのもワナ? 田中が来るとわかってた?

父親が亡くなっても、目の下のクマを指摘されたら、それどころではなくなる美魔女。
即、美容整形外科へ(医師がマナカナというのもどうかと)
お金はかかってます。

で、対する、女とみればすぐに手を出す村上弘明
いつも済ました顔したムッツリ○○○。
やることやってます。

う~ん
やっぱり、どいつもこいつも、です。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一見、なっちゃんがかわいそうに思いますが、不倫していたので、若村さんの行動はヨシとしています(笑)
えんえん様
そうでしたね。
EXILEとどっこいどっこいかな。
マンガを見ている気分で面白くなってきました。

管理者のみに表示