『 ゴーストライター』第5回

ええっ!
もう引退表明?
展開、はやっ!

彼との別れを決めたとたん、水川あさみがゴーストのクビを言い渡される。
いやあ、そりゃ腹も立つわな。
人間、頭にきて、瞬間湯沸かし器状態になっているときは怖いものなしです。
舞台挨拶に乗り込んで行く所なんか、まさにそれ。
気持ちいい~!

彼氏も彼氏です。
別に結婚をあせることもないだろうに、結婚する相手に失礼だわ。

それにしても、そんなに才能があるのなら、出版社なんていくらでもあるのだから、もっと新人賞に応募すればいいのに。
まあ、そうなったらお話になりませんが。

で、いよいよ裁判。
あまりに展開が早いのでネタぎれになるのでは、と思ったのですが、そうきましたか。

初回の「あなたはクビよ」と言って、取っ組み合いのシーンのセリフからすると、引退はしないでまた書く、ということでしょうか。
つまり、裁判では「ゴーストなんかいない」と主張するってこと?

予想を裏切ってほしい。
とんでもない展開、期待してます。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示