『美しき罠』第5話

2015/02/06 Fri 

『美しき罠』第5話

見方を変えれば面白い。
真面目に観ることをやめて、やりたい放題している昼ドラだと思えば、ツッコミなど必要ありません。

主役がダサいとか、EXILEが脱ぎすぎだとか、古臭いとか、趣味が悪いとか、
もう、そんなこと、ど~でもいいじゃあ~りませんか。

結婚式前日に三浦理恵子とベッドをともにするEXILE。
夫をあれほどまで愛しているのに、若い男が忘れられない若村麻由美
浮気がバレても平然と上から目線で自信満々な村上弘明
そして、やったとかやらないとか、プライベートな話を堂々としている主人公&友人たち。

三浦は言わずもがなですが、高橋かおりも、友人面して怪しげな目をしていなかったっけ?

いやあ、どちらにしろ、どいつもこいつもロクでもないヤツばかりです。
これはきっと安っぽいドラマを目指しているのでしょう。

そう思って観れば、案外楽しいのかもしれません。
どの人にも共感できないのが、視聴者として不満なところですが。

『○○妻』第4話

ラストあたりをちょろっと観ただけなのですが、またまたヒガシが怒鳴り、柴崎が怒鳴っていました。
うるさいっちゅうねん!
で、「私、人を殺しました」

ごめん、そのセリフを聞く前に、そのまんまこちらが言ってました。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示