『美しき罠』第4話

2015/01/30 Fri 

『美しき罠』第4話

うわあ、もう十分です。
バサリ、バサッ(服を脱ぐ音)
ラスト、三人の女性となんちゃらかんちゃら。
EXILE、毎回抜いで裸体を見せているけれど……自信あるのね。

ストーリーが残念。
ただの不倫ドラマで新鮮さがありません。

田中麗奈村上弘明の間に全然愛を感じないのですが。
特に男性のほう。
いったいどうしたいねん!

なっちゃんも、微妙な顔芸が気になって入り込めません。
そしてあのエリマキトカゲのようなダウン。
そろそろ春のシーズンに入って、あれは抜いでほしいわ。

若村麻由美の熱い演技が、他のシラッとした役者たちから浮いている。

婚約するかしないかの状態で、EXILEにお金を出してもらって縁側を修理って、あるかなあ……
自分が親だったら、情けなくて涙が出るわ。
で、相手の親と初めて会う場所が墓場って……いやあ、なんかこの脚本すごい。

それにしてもなっちゃんの部屋、せまっ!

最後になっちゃんの「ア……」で、鳥肌とともに吹いてしまいました。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カンナさんと同じです。
EXILE脱ぎたくてしゃーないって感じですよね。
セットも昼ドラレベルで嫌になります。
もっと頑張ってほしい。
えんえん様
もう、ええっちゅうのに、とひとりつぶやいています。
視聴者たちが過激なシーンを喜ぶと思っていのでしょうね。
でも「同窓生」のよりはましかな。

なっちゃんのお店のセットも残念ですね。
個人経営に見えます。

管理者のみに表示