『美しき罠』第3話

勝手にクリスマスパーティに連れていかれるなんてありえません。
セレブマダムの前で、主人公のセーターにジーンズのみすぼらしさが際立っていて気の毒なほど。

あそこでグラス落とす?
ベタすぎて失笑。
田中麗奈の微妙な表情も残念。

また、宝石店のウインドウで店員が「女性の方がお買いになった」と言っていたけど……
わざわざ「女性」なんて言う?
脚本、演出に無理があるわあ。
(これ、ほんとに浅野さんの本なのかな。ぶつぶつ)

プレゼントのネックレスを返すところまではまだわかる。
それをEXILEが再び渡して、結局、受け取る……しつこいわっ!

つかんだら離さないという肉食系の三浦理恵子
おいおい、そんな誘い方あるんかい。

すべてがうすっぺらい恋愛ドラマです。
でも、ツッコメるところが多くて楽しいかも。

平泉成は「○○妻」にも出ているのね。

その『○○妻』第2話

ミタのような栄光をもう一度、と考えているのかもしれませんが、正直妻の過去に興味がわかないところがネックですね。
ミタのときは「なんで? なんで? どうして?」と興味津々だったのですが、残念ながら今回はどうでもいいという感じ。

浮気されて離婚したのですよね。
で、男は結婚すると変わるから契約結婚という流れ。
いまいち説得力に欠けるかなあ。

50歳過ぎてガムかんで下品なふるまいの母親黒木瞳
いまどきガムって……わかりやすっ!
どうして母親をあのようなタイプにしたのか意味不明。
キャラたっているほうが面白いから?

う~ん、やりすぎやな。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
〇〇妻、ちょっといやになってきました。
おっしゃる通りヒガシのテンションがつらい、息苦しいです。黒木瞳、無理してますよね。。。
えんえん様
ですよね。
私も3話で脱落してしまいました。
東がうるさすぎるのと妻の声と態度にイライラ。
ついでに黒木さん。
娘婿に女で迫るところが気持ち悪くって。
ツッコム気も失せます(笑)

管理者のみに表示