ホテル ザ・スクリーン内にあるフレンチレストラン「ブロンロネリ」でランチをしました。

何度も行っているので、正直、飽きてきたかも……という不安は一掃、今回の訪問で「失礼いたしました!」と言いたい。

写真(5)

久々に大満足のランチとなりました。

オードブル                       スープ
写真(3)写真(6)


メインの魚                       肉
写真(2)写真(1)


デザート
写真


・ オードブル    野菜サラダにうにやイクラをトッピング まるでお花畑
・ スープ       聖護院かぶらのクリームスープ やさしい味
・ 魚料理       なんだかややこしい名前の魚に春野菜を添えて
・ 肉料理       ミディアムレアに焼いた肉は香ばしい味がします
・ デザート       色とりどり、遊園地のよう 洋風ありーの、あずき白玉の和風ありーの

これらにパンとコーヒーまたは紅茶、そしてソフトドリンクがつきます。
(ジンジャエールをチョイス)

ドリンク付き4000円のところ、「一休」期間限定で2700円でした。

ここまでコストパフォーマンスのいいランチは見たことがありません。
雰囲気、サービスも完璧。

新年は「ぜぜかん」の北京料理をいただき、それはそれでよかったのですが、満足度はこっちのほうが上かもしれません。
最後に出てきた名物のふかひれごはんが、こってりしすぎて食べられませんでした。
ラストはあっさり味のおじやが食べたかったわ。

一休のサイトはこちら→ブロンロネリ
               ぜぜかんぽっちり
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示