『美しき罠』第1話

2015/01/09 Fri 

『美しき罠』第1話

期待していたのですが、残念!

昼ドラレベルでした。
あの「同窓生」の二の舞にならないよう願うばかり。

そもそも、不倫をしている田中麗奈に色気がない。
彼との会話もぶっきらぼうで、おでんがある、ばっかり。
って、毎日おでんかい!

Exileとの出会いがあれならドン引きですが、あれはトラップでいいのでしょうか。
上司の村上弘明もなんだかねじねじ巻いて、イマイチ色気がない。
唯一、色気満々の若村麻由美は、おおげさな演技が際立って他を圧倒していますが、いいんだか、悪いんだか微妙。

古臭~いにおいが漂っています。
って、脚本、かの浅野妙子さんではないですか。

脚本や演出が悪いと思ったのですが、これは役者が悪いってこと?

うう~ん。
来週に期待いたします。
というか、ツッコミがいのあるドラマになりそうな予感が……
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示