今年も終わり

2014/12/30 Tue 

それでは恒例の「かんちがいアカデミー賞」の発表~! 

って、ないやん。
ヅラ、整形も特に度肝をぬかれるようなものはなく……
まだまだですね。

せめて、矢幡洋氏か長照二氏くらいにインパクトのあるものが出てくればいいのですが、とにかくどいつもこいつもセコイ。
どうせやるなら、ど~んとかぶっちゃいましょう!

整形に関しては、もう多すぎて驚かない。
若い子の場合は普通にきれいになるのでつまらなく、ここはやはり中年女性に注目です。
特に、ヒアルロン注射かなんだか知らないが、顔がパンパンにふくれているところが面白い。

ああ、私もリフトアップやりたいわ。

しばらく海外ドラマの視聴は休んでいましたが、今年は「プレイキング・バッド」や、まだシリーズが続いている「ウォーキング・デッド」「HOMELAND/ホームランド」というヒット作品にめぐり会えました。
これは収穫でした。
huluさん、早く、続きやって~

というわけで、今年一年、ヅラ整形好きの方々、ドラマ好きの方々、また友人、近所、親族の方々? 「かんちがいセレブ日記」にご訪問いただきありがとうございました。
来年も細々と続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いたします。

そういえば、このブログ、来年で9年になるのか……しみじみ
(アラサーがアラフォー、アラフォーがアラフィフ、アラフィフがアラカン、アラカンがアラ??)
ながっ!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぜひとも
アラひゃくまで続けてくださいましm(__)m
文章力のある方のブログは面白うございます。
カロリィさま
ありがとうございます。
ばあさんになっても、せっせと書いていきますので
飽きずにお越しになってくださいませ。

管理者のみに表示