『さよなら私』第7回

2014/12/02 Tue 

『さよなら私』第7回

深夜の再放送で観ました。

いやもう、ついていけない。
全員、変!

母と女にそれぞれなるって……意味わからんし。
そう言われて「はいはい」とついていく藤木はバカか?

レストランで鉢合わせでのセリフも「オイオイ、そこまで言うか?」という感じ。

高級レストランなんだから、席の間隔をもっと広くしてよ。
となりの話が筒抜けではないですか。

コメディなんだか、シリアスなんだかわからないような展開とBGM。
まあ、春子のシーンはコメディにしたいのだろうけど、ベタなBGMがシラケさせます。

ガンや不倫を扱っているわりには軽いんですよね。
なら、さっさと全快にすればいいものを、ステージ4でもう死ぬかも、というイヤな展開。

とにかく病気や死でドラマチックにしようというあざとさが受け入れられません。
なら、観るな。
いや、来週は元に戻りそうな気配なので……

って、今夜やん。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示