海外ドラマ「HOMELAND/ホームランド」huluで観始めました。

「ウォーキング・デッド」や「ブレイキング・バッド」のような好みのドラマになかなか出会えなくて、映画ばかりを観ていたのですが、やっとヒットの予感が。

視聴はまだシーズン1の一話だけ。
面白すぎる。
出だしからがっしりとわしづかみにされました~



「24」と同じ制作陣というのに納得。
ムダがない、不自然さがない、完璧な筋書き、精神病の気があるが骨太な女性主人公。
どこかで観たと思ったら「ロミオとジュリエット」のクレア・デインズでした。

美人ではないけれど、すっかり大人になったクレアはまた違った魅力があります。

毎日の楽しみが増えました……って、どんだけヒマやねん!
いや、いそがし、いそがし。
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示