わかりやすいヅラ

2014/11/17 Mon 

部下 お寒うございます。

隊長 しゃんとせえ、しゃんと!

部下 とかなんとかおっしゃって、期待で目がキラキラしていらっしゃいますよ。今回は、わかり安すぎて、面白くもなんともないのですが、とりあえずご報告いたします。今回、沖縄知事になられました翁○○志氏。しっかりと浮いておりました。

隊長 ○にする意味あんの?

部下 今朝の「とくダネ」で小倉さんとヅラバトルがあるかと楽しみにしていたのですが、映像はさらっとスルー。敗れた仲井氏のガッカリな顔ばかりが映っておりました。

隊長 うんうん、あれはわかりやすいヅラじゃ。あんなもので大丈夫なのかこっちが心配するわ。

部下 奥様、周りの応援者たち、だれも言えないのでありましょうか。「もう少しましなものを」とは。

隊長 いや、なかなか言えないのであろう。

部下 周りの方にご同情申し上げます。

隊長 うんうん、お前はいいヤツだ。ヅラ愛好者には周りが気を使うということをわかっていただきたい、しんみり。

部下 沖縄の風にふかれる御髪もなかなか風情があるというものです、しんみり。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示