『Nのために』第5話

2014/11/15 Sat 

『Nのために』第5話

濃い!
つまらなくて長く感じるのではなく、中身が濃すぎて長く感じられました。

N作戦は出会いのためのきっかけであって、もう関係ないのですね。
マンションの最上階でされたお願い。
なに~? 気になる~
入り口でこっそり見ていた妻小西真奈美の姿はホラーでしたが、雨宿りのシーンもホラー。
夫がいないと何もできない弱々しい妻、というキャラならぴったりです。

それにしても榮倉奈々は強い。
対して、窪田正孝は情けない。
この対比がなかなか面白いところです。

口のきけなくなった元警官の妻。
窪田が逃げるところを見ただけにしては、ショックが大きすぎるように思うけど、他に原因がある?

何度も流れる殺人シーン。
ちょっとずつ明らかになっているようです。
もうっ! じらしすぎっ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示