『さよなら私』第4回

2014/11/05 Wed 

『さよなら私』第4回

ああ、もうだめかもしれない。

病気ときましたか。
それも乳がん。
検査をイメージしただけで吐きそうになるので見続けるのはヤバイかも。

で、検診の結果を報告するのに、わざわざ電話をしてあんなラウンジのようなところで告知するものなのでしょうか。
違和感がありました。

何話あるのか知りませんが、あのストーリー内容ではちと長い、3話くらいでちゃっちゃと終わってほしいわ。

独身で職業を持った女より、結婚して家庭におさまる女のほうが幸せだ、というような設定も違和感があるし、夫に浮気をされて「選ばれない」と言って嘆く妻にも苛立ちを感じます。

やはり脚本が男の人だからでしょうか。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示