『さよなら私』第3回

2014/10/29 Wed 

『さよなら私』第3回

まだこんがらがっています。
特に、高校生の顔の違いがわかりません。
名前で判断するのですが、それさえも友美がどっちで薫がどっちだったかな? という状態。

つまりこれは女同士の友情を描くお話のようです。
激しい言い合いは、過去の作品「第二楽章」でもありました。

お互いの秘密はあのスカーフ。
え? あれだけ?
友達になる証のスカーフが「見られたくないもの」だったのですね。
なんで?
恥ずかしいから?
う~ん、もっとすごいものだと思っていたので、肩透かしを食らった気分です。
ていうか、もっと何か違う意味があるのでしょうか。
もっとすごい秘密……女同士のすごいもの……人に言えないもの……

って
ないっちゅうの!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示