久しぶりのヅラ

2014/10/21 Tue 

部下 隊長~! 隊長ってばっ!

隊長 だれだ、お前は。

部下 いや、だから、自分でございます。久しぶりだからって、冷たいのね。

隊長 のね、って、なんだ、のねって。

部下 ただいまヅラ確認いたしました。名古屋市長であります!

隊長 ああ、あれか。あれは、前髪下ろしたヘアスタイルに変えただけであろうが。美容院行きたてまんまじゃった。

部下 てか、あれが、ヅラでなくて、何をヅラとおっしゃいますか。あの年で前髪を下ろすオッサンなど見たくもありません。しかももみ上げあたりが異様に不自然でございました。

隊長 いや、あれはヅラのようでヅラではない。美容師の口車にのせられて、やってしまったのであろう。

部下 じゃ、前やてっぺんに対して、後ろの白髪はどういうことですか。美容師ならちゃんと後ろまで面倒みなくちゃならないでしょうに。あれはどう見ても、片手でポンのポンキュフワ。

隊長 前がよけりゃそれでいい。どうせ自分では見えないのだから。もうヅラなどどうでもよいわ。それより、みどりちゃんのマツエクのほうが気になったわ。天然なのだろうか、養殖なのだろうか……ああ、もう、最近、目が悪くなってしもうて、なにがなんだかわからん!

部下 隊長……ってば。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示