土曜プレミアム『世にも奇妙な物語’14秋の特別編』

今回、どれも面白く、ハズレなしでした。

『サプライズ』
今、流行のフラッシュモブに感動する友人。
私にもサプライズして、と頼むが、そのサプライズの趣味の悪いこと。
さすがに火葬し終えてからの「サプライズ!」はありませんでした。
いや、あったか。

『走る取的』
相撲取りに追いかけられ、ひたすら逃げる男たち。
意味はありません。

もともと顔のしわ?が多そうな仲村トオルがクリス松村化しそうな勢い。

『未来ドロボウ』
「世にも」の王道です。

若いって素晴らしい。
未来があるって素晴らしい。

『冷える』
ああ、そうだったのか。
オチがショック。

消防団員になった母親はなかなかステキだったのにな。

『ファナモ』
なんといっても、今回のピカイチ!

テーブルに置く黒い棒。
ん? ハンコ? にしては大きい。
戸田恵梨香はそれに見向きもしないし、ひょっとして見えていない?
心の吐き出し?
などと、あれやこれやと考えておりましたが、まさかのアレ。

いやあ、すごい発想です。

ファーストファナモをお守りにって……爆笑でした。

ようするにアレの塊。
戸田の言う通り、プロポーズしながらはないですね。

超短編もセンスよかったなあ。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も昔から「世にも~」ファンです!
今回のは全部よかったですね!

ファナモは笑えました
えんえん様
よかったですよね~
いつも「しょうもな」で終わることが多いのですが
今回はどれも面白く観ました。

ファナモが翌日のツイッターのトレンドにも入っていて
笑えました。

管理者のみに表示