『Nのために』第1話

2014/10/18 Sat 

『Nのために』第1話

面白い!
さすが「夜行観覧車」と同じスタッフ。
楽しみな金10時になりました。

榮倉奈々窪田正孝も高校生役が違和感なし。
こんなふたりがどんな風にして殺人とかかわったのか興味深々です。
一度目の事件とはどんなものなのでしょう?
愛人or父親殺し?

それにしても、あの出だしは驚愕でした。
愛人を連れて帰ってきた父親が、突然、妻や子どもたちを家から追い出すなんて、ありえなさ過ぎて面白い。
そして母親。
何年間も主婦をやり、子どものお弁当まで作っているのに料理が下手とは……
どんだけ勘悪いねん!

で、愛人の料理がおいしい。
大根や肉を「とっとと持って帰れ」と土下座する娘に放り投げるのならわかりますが、ちゃん料理してパックに入れて渡す愛人。
三人分を余分に作るのは大変なのに、毎日よくやりました。

徳井義実小西真奈美夫婦、そして小出恵介賀来賢人
今のところ、関係が全くわからない状態です。
早く、東京のシーンを観たい。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示