『さよなら私』第1回

2014/10/15 Wed 

『さよなら私』第1回

え? そういう展開?
入れ替わりとはこりゃまた古い。

そもそも出だしが既視感ありありでした。
ひとりは恵まれた専業主婦、ひとりは独身でバリバリのキャリアウーマン、ひとりは平凡な主婦(コメディ風)。
同窓会で再会。
ああ、ここもよくあるパターンですね。

で、夫藤木直人とキャリアウーマン石田ゆり子ができていたことに気づく主婦永作博美

そろそろ面白くなってきた。

神社の石段で口論となり、あわや突き落とすのかと思いきや、ふたりとも階段から転げ落ち……

死んだ?
殺人?
逃げるの?

と、ドキドキとして見守っていたら、な、な、なんと、死んだどころか入れ替わり~!

ふたりの現実の受け入れの早いこと。
そのまま、相手の人物となってそれぞれの家に帰ります。

いやはや、面白いっちゃあ、面白いのですが……。
こういうのは「世にも奇妙な」におまかせすればいいのではないでしょうか。
そういえば、昨夜の「素敵な選TAXI」も「世にも」風でした。

ラストは、再び転げ落ちて、元通り?
んな、こたあない。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します
私の予想を書いても良いですか。

転げ落ちる直前、女子高生姿の2人が映りましたよね?
実はあの時入れ替わっていて、今回元に戻っただけとか!

私はそう読みました。
すみません。
不適切なら削除してください。
カロリィさま
ほんとですね。
もう一度、録画を見直してしまいました。

すごい、すごい。
そうかもしれません。
なんかややこしくなりそうだけど(笑)

管理者のみに表示