UTAGE

2014/09/20 Sat 

昨夜のUTAGE、とても楽しみました。

やはり歌唱力のある人は、何を歌っても上手い。
特によかったのが、BENIの「最後の雨」。
元宝塚ジェンヌのダンスとのコラボはちと恥ずかしいところはありますが、いい雰囲気でした。



そして意外によかったのが川畑要の「糸」。
山本彩のアコースティックギターの伴奏で、それはそれはしんみりと聴かせてもらいました。



まゆゆの「赤いスイトピー」は上手いとはいえないけれど、これが披露宴などで新婦の友人が歌っていると思えば、上手い部類でしょう。
やはり、プロはプロ。
素人とは雲泥の差があります。

とはいうものの、すごい下手な人も若干いましたけどね。
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示