『聖女』第4話

2014/09/17 Wed 

『聖女』第4話

信号、ながっ!

裁判所から出てきたところなのに、タクシーの中で弁護士と手をつなぐ広末。
悪女、決定ですやん。

今回、ほとんどが裁判のシーンでしたが、三つの事件がわかりやすく描かれ、それに加えて、引きこもり兄のかかわる意味もわかったので、スッキリしました。

ほんと、兄の言うとおり、廃人化しているのかと思っていたら、意外に普通の男だったのに驚き。
まともじゃありませんか。
ま、あれは人生順調な弟に対する兄の嫉妬でしょう。
相当プライドが高そうに見受けられました。

お母さんは信じられないほど能天気ですね。

気の毒なのは性格のいい婚約者、悪女の魅力にはかないません。
そんなものです。はい

広末の滞在するホテルがゴージャスすぎて驚きました。
あれはだれが払うのでしょう?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示