ショック!
楽しみにしていた「聖女」は、昨夜放送されなかったのね。

ということで、今、huluで観ているドラマの感想などを、おひとつ、おふたつ、イヤみっつ。

『誰にもいえない』
設定は違いますが『ずっとあなたが好きだった』の続編です。

今でいうストーカーと化した元彼が佐野史郎
夫に子どもが産めないという事実を隠しながら、ストーカーに怯える若かりしころの賀来千香子がかわいい。
まだ自然で美しい山咲千里の顔も見ものです。

一話で挫折したドラマ。
『グリム』『アウトランダー』『オーファン・ブラック』

途中まで観て、ただいま停滞中のドラマ。
『リベンジ』『アンダー・ザ・ドーム』

新シーズンが始まるのを心待ちにしているドラマ。
『ウォーキング・デッド』

続けて観たいものがない今、『24』をシーズン1から再視聴をしています。
あのころ、理解できなかったものが、今ならわかるかと思ったのですが、同じこと。
やっぱり理解できないという、なんの成長もしていない現実です。トホホ
でも、なんやかや言っても『24』は面白い。

映画も、時間のあるときは片っ端から観ているのですが、途中で挫折したり居眠りする作品は多々あり。
わざわざ時間を作り、足を運び、お金を払う映画館では、こうはいきません。

月1000円ほどで、わがまま見放題。
huluありがたや~

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示