『同窓生』第9話

2014/09/05 Fri 

『同窓生』第9話

もうね、面白いったらありゃしない。

「あけけひに……」ハアハア
「指一本触れるな!」ハアハア


井浦新、いつも息吐きすぎですよ。

四十歳近くだと、親にお小遣いをあげたり、養ったりしなければならないのに、新さん、情けなさすぎです。

クリーニング店、やるって言うたやないか。
父親に頭下げて、200万円借りたやないか (先に差し出したのは超甘の親のほうですが)
あの機械、もう注文したんとちゃうの。
キャンセルかい。
中国人のおばちゃん、どうなるの。
親に頭下げて泣いてるし……(そんなことくらいで泣くな)

「あの親にしてこの息子あり」の見本のような親子です。

で、辞めた会社に、元妻の彼氏の薦めで戻る?
信念もプライドもないんかい。

EXILE夫、靴を履いたままクリーニング店に侵入したけれど、土足OK?
美容室でうなだれる横顔になぜか爆笑してしまいました。

そして板谷由夏
ご飯の炊き上がる匂いで「ウッ……もしや」
古いっちゅうねん!
いまどき、こんな展開あり?

仲間のピンチに会社を早退する松岡昌宏
どいつもこいつも、仕事ちゃんとしろ~!

ああ、なんやかや言いながらも楽しいドラマです。
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
所々、古くさ~い風がふいて笑えます!!
先日「Age35.恋しくて」を観ました。同じ風がふいていました。原作者がおなじだとワンパターンですねくさい男女の物語・・・と文句を言いつつ毎週見ています。
関係ないですが「ハゲが治るブラシ」私も夫に買ってあげました。調子いいそうです。調子いいのか見た目はわかりませんが・・・^^
ありがとうございました。
えんえん様
ええっ?!
「Age35.恋しくて」は、当時大好きなドラマでしたが、今観ると古い?
ひょっとして「金妻」も、古くさすぎて観られたもんじゃないかもしれませんね。

はげブラシ、私も少し試してみましたが、地肌に当たる感じが
心地いいというか、気持ちいいというか、なかなかのすぐれものでした。
これでフサフサになったら、言うことありません(笑)
No title
何度も失礼します。金妻は、1・2・3とDVDで持っています(笑)1と3は素晴らしいです。「昼顔」負けていると思います。しかし2は・・・ダサいです。特にコニタン。よかったら、1~3、みてください~。
えんえん様
そうですよね。
1と3の主題歌もいい感じです。
今のドラマより、もっと苦悩が表現されていて、
みなさん大人でした。
家もステキで、いつも集まってはわいわいと……
子供心に(うそっ!)憧れたものです。

観たい!
huluでやってほしい!

管理者のみに表示