『同窓生』第8話

2014/08/29 Fri 

『同窓生』第8話

話が動き出してちょっと面白くなってきました。

演出がなあ……
割れたグラスを拾って怪我するとか、ビールの缶を開けたときにプシュッとなってこぼれるとか、クリーニングの機械をドンと叩いたら動くとか。

父親がクリーニング店で働いている姿がなぜにイヤでたまらなかったのか?
普通でしょ。
いやかなあ……

離婚した嫁といつまで交渉を持つのですか。
けじめをつけなさい、けじめを。
元妻が家にまでやってきて、それを歓迎する両親も不思議です。
確か、妻の不倫で離婚したんじゃなかったの?

で、離婚届を見つけられて、追い出されるあけひ。
「いっしょになれるよう努力する」とが言ってたけど、いつのまにそんな話になっていたのでしょう。
あけひにとっては離婚届が〝お守り〟って……
新とあけひの盛り上がりに温度差があるのですね。

ああ、女はずるい。

で、松岡宅はセレブだと思っていたのですが、どうもそうではないらしい。
自宅でネックレスをしていたり、小うるさい姑がいたりで、何気にセレブ感を出していたけれど……
嫁母と同居?
マンションで同居なら、夫は帰りづらく、彼女の家に足が向くのもわかるような気がします。

EXILE夫、顔を見れば笑ってしまいますが、演技がうまい。
それにひきかえあの人は……ファンが多いので言いづらい。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本屋さんで原作(マンガ)を見つけて買って読みました。マンガのほうがクサイセリフが違和感なかったです。ケンタの元嫁はマンガのほうがきれいな人です(笑)
えんえん様
そうなんですか?
やっぱり、マンガはマンガのままのほうがいいのですね。
読むほうも、マンガだからと思って読むから。

ケンタの元嫁はミスキャスト。
彼女はコメディのほうが似合いますよね。

管理者のみに表示