『家族狩り』第8話

2014/08/24 Sun 

『家族狩り』第8話

ジオラマ?
と、一瞬思ったけれど、松雪泰子が家から出てきたので本物なのでしょうか?
それともCG? セット?

それにしてもすごい。
ボレロと携帯のコール音。

ドキドキ、ドキドキ。

否応なしに、体が前のめりになり、画面にくっつきそうになります。

シロアリ業者と財前直見は仲間で、彼らが家族狩りをしていたということですね。
その理由は?
そこまでやる理由を知りたい。

で、今回の名言
「ブッキルユー」
ぶっ殺すだそうで、笑ってしまいました。

20年前の作品なのに、演出がうまいのか、全く古さを感じません。

ただ松雪さんも刑事の遠藤さんも、セリフが聞き取りにくいのが難。
彼女は声が小さく、彼は早口。
遠藤さんに関しては、ほとんど勘で聞き分けている状態です。

来週の予告では、なんだか大声で怒鳴っていた松雪さん。
今度は早すぎて何言ってるのかわからない。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示