『同窓生』第7話

2014/08/22 Fri 

『同窓生』第7話

文句を言いながら観る楽しさよ。

それにしても気持ち悪い。
板谷由夏松岡昌宏のラブシーンで聞こえるあの音。
チュッ、チュッ、チュッ

ひぇ~~! 
怖いよう。
鳥肌ものです。

夫EXILEの浮気に気づいた稲森いずみが啖呵を切りました。
「あの寝室ではもう休めません」
キリッ!

なのにEXILEの演技がうますぎて、おびえてしまう気の毒な主人公。
生活のためとはいえ、そんな男といると、子供への影響は計り知れないものです。

ああ、でも生活が……贅沢が……
私ひとりで三人の子どもなんて育てられない。
ましてや、長男は血のつながらない子。
でも、下の子どもの面倒見がいいので助かる。
ああ、別れたい。
でも別れられない。
クリーニング屋のおっちゃんのところに、こぶつきで転がり込むなんて、私にはできない。
でも、月はいっしょに見たい。

でも、でも……この生活は離したくない!

それに、私には草のかげで応援してくれる心やさしい友人たちがいる。
精神年齢は低そうだけど……
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワタクシもつい、文句を言いながら録画します。しかし再生するのがメンドウになってきました。
とにかくファッションと髪型がダサイですよね。
いい大人が!もう勝手にしろーーって感じです(笑)
はじめまして!

ひょんな事からこのブログに辿り着き、読めば読むほど大ファンになってしまいました。

今日もニヤニヤしながらブログ拝見させて頂きました。

ドラマを見た後に、このブログを拝見する楽しさは、たまりません!
えんえん様
観ていても、つまらなくて他のことをやりだしてしまいます。
でも観る。なぜか観る。
あのダサさはわざとなのか、と良いほうに解釈してしまうのですが……
わざとだとすれば、視聴者をなめていますね。
と、言いながらも観てしまう自分が悲しい(笑)
みゆき様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

みゆきさんの感想も教えてくださいね。

管理者のみに表示