『家族狩り』第6話

2014/08/09 Sat 

『家族狩り』第6話

これでもか、というすごい展開。
まだまだ目が離せません。

ラスト、遺体を動かす松雪泰子
こらこら、殺害現場をさわっちゃダメでしょう。
彼女を犯人のように見せかけているけど、実は財前が犯人?
何度か「他に解決策がある」と言っていることも気になります。

ボケ老人をかかえているだけでも、いっぱいいっぱいなのに、そこに母親のガンが発覚。
いやあ、不幸のバーゲンセールですなあ……
正直、ここで病気ものを持ってくるのはカンベンしてほしい。

本来なら、いらない家賃を払うだけでも腹立たしいのに、そこにシロアリ駆除で登場するあの男。
なにをたくらんでいるのでしょう。

予告によると、周りの人たちも巻き込まれそうな気配。
ああ、不幸の数珠つなぎや~
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示