『同窓生』第4話

2014/08/01 Fri 

『同窓生』第4話

中高生の話ですか?
松岡昌宏のあれはなに?
口とがらせてキス。
もう、気持ち悪いんですけど。
そのバックにながれるBGMもなんだかなあ、センス悪いなあ。

なにかあるたびに、大きな入れ物を持ってクリーニング屋へ行く稲森いずみ
デカすぎっ!
クマがカレー食べたからって……新、そこまで想像するか?
普通なら、父と子のほほえましいシーンを想像するのでは?

つっこみだしたらキリがないけど、それ目的で観れば、なかなか楽しいものです。

新さん、40にもなった、いいおっちゃんがオドオドしすぎです。
そして、どいつもこいつも、さかりのついたネコみたいに……

キャ、すみません。
下品でした。

って、それは「昼顔」のほうか。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カレーのついたクマを分解して洗うなんてとハラハラしました。他の仕事もあるやろ!・・・と。突っ込みどころ満載です。
えんえん様
勝手に分解してもいいんでしょうかね。

それに別料金、取らないとやってられませんね。
良心的な店です(笑)
って、ちゃんと縫って元通りになったのでしょうか。

管理者のみに表示