『同窓生』第1話

2014/07/11 Fri 

『同窓生』第1話

同窓会で再会した男女のラブストーリー。
って、もっと新しい話はないんかいっ!
びっくりすぎるほどありふれています。

残念なことに、稲森いずみが洗濯物を持ってきたところで、録画が切れていました。
あとはどうなったのでしょう。

で、稲森の夫がEXILEのMATSU。
ゼブラ模様にバスタオルを腰に巻いてひとこと。
「寝るぞ」
「おやすみなさい」
「お前もだよ」
「うん」

モラハラ夫全開。
演技はお上手ですが、あの顔で言われても……。ごめん

板谷由夏ひとりが老けていると思いましたが、稲森さんのほうが年上だったのですね。
逆に松岡昌宏が若くて、四人が同級生には見えませんでした。

演出が古くさく、BGMもひと昔前のよう。

恋愛ドラマは、最終的にはくっつくか別れるかのどちらか。
もう、どうでもええわ。

原作は柴門ふみ。
どうりで古い?
そういえば、彼女の「Age35」は大好きなドラマでした。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示