「ウォーキング・デッド」

いや、すごいわ。
なめてました。
すみません。

ただのパニックドラマかと思っていたのですが、これが深いのなんのって。
生死を考え直す人間ドラマになっております。

ゾンビのいる世界で、恐怖と痛みをかかえながら生き延びるのか。
いっそのこと死んで、なにも感じない世界に行ってしまうのか。

希望を見出して生きようとする人、絶望する人。
交差する人間模様。
いやあ、ホントすごいわ。

って、語彙少なすぎっ!

久しぶりに「24」並みの面白いドラマに出会えました。



「リアルなゾンビ」というのもなんですが、すごくグロくて、ちゃちなところが全くない。
とうてい日本のドラマではムリな残虐シーンも盛りだくさん。
目を覆うところも数知れず。

huluで、7月20日からシーズン4が再配信されるとか(前にもやっていましたが、今は消えています)
それまでに、シーズン3を観終えなくては。
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示