かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

元アイドルのヅラ疑惑

いたいたヅラ男

元アイドルグループ"フォー○ー○ス"の江○俊○。
今日紹介された新聞の写真ではかなりましになっていたゾ。
いいのに変えたのね。

思えば当時は今のスマップぐらいの人気グループだった。
なわ飛びのようなゴムをのばしたり縮めたり。
地球がなんたらこうたら。

グループを再結成して12月にコンサートをするらしいが、客層を考えるとものすごい絵図らだな。

ということは、スマップだって20年後は・・・

ヒェ~ !! えらいことですよ~。
だ、大丈夫ですか草なぎ君。& 中居君。

そういえば元タイガースのジュリーだって昔の面影が全くなくなっている。
本当にきれいなアイドルだった。

またまたそういえば・・・天地真理も・・・

年月とはなんと残酷なんだろう。

全く変わらない人と、見る影も無くなってしまう人とはいったい何が違うのだろうか。
人生で何があったというの。

おしえて~ !

ヅラ男、ついでに元アイドルの太○陽○もあやしいよ~。

タイガース40thメモリアルBEST+チャリティーショーLIVE タイガース40thメモリアルBEST+チャリティーショーLIVE
ザ・タイガース (2006/11/29)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。