『セカンドバージン』

早々?とhuluで観終えました~
面白かったわ。

深キョンが苦手、ハーフの作家布施明がイマイチ、という理由で観ていなかったのですが、改めて全話をいっきに観ると、これがまた面白かった。



鈴木京香の大人の色気に堪能いたしました~
って、あんたダレやねん!

昨夜の「ファーストクラス」は、評判の副音声にしようといろいろ試したのですが失敗。
リモコンの音声切換を押しても変化なし。
ストーリーがわからないほどうるさい副音声らしいのですが……

「アリスの棘」
黒幕が義理の父というのは驚愕なのでしょうが、いかんせんバレてますから。
他に適当な人物がいないので、彼以外に思い当たらないという悲しい推理。

オイルまみれの教会とおいちゃん。
ちゃんと掃除して、シャワー浴びて出頭したのかな。
いかにも善人顔のおいちゃんが、手をしばられ転がされた情けない姿が気の毒でした。

病室に綿の出たぬいぐるみとカード。
こっそり連れて出ればいいのに、めいどくさいことするのね。

で、車椅子の少女は遊園地においてきぼり?

と、いろいろとツッコミどころはあったのですが、とても楽しめました。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示