「セカンドバージン」

2014/06/11 Wed 

「セカンドバージン」

いまさらですが、huluで観ています。
リアルタイムでは観たり観なかったりで、世間で盛り上がっていても、おいけきぼりでした。

鈴木京香の息子が綾野剛というのも、今だからこそ面白い。
人気のヘビ顔男子が勢ぞろいしていたんですね。



他にも「オレンジデイズ」「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」「愛していると言ってくれ」
めちゃくちゃ古いところで「想い出づくり」
森昌子が花嫁姿で逃げ出すシーンが衝撃的だったような記憶があります。

海外ドラマ「ブレイキング・バッド」も視聴中。
観たいドラマがいっぱいで時間がいくらあっても足りません。

って、どんだけヒマやねん!
いやいや、することはいっぱいあるのですが、後回しということで、はい。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示