『アリスの棘』第9話

2014/06/08 Sun 

『アリスの棘』第9話

一話があっという間。
あの急かすようなBGMにこっちもドキドキワクワク。
これぞ、エンターテインメントですね。

オダギリ・ジョーがいまさら手術の日時を調べるなんて……。
すでに妹の死と教授の娘の関連に気づいているのかと思っていたのに知らなかったのね。

あと組織の保存庫。
てのひらを当てないと開かないんじゃないの?

ツッコンでいたらきりがないので、そこはサラッと流しましょう。

まだ黒幕がいるようです。
最後に思い浮かぶのはあの人しかいない。

ええっ!!

視聴者の驚く顔を想像して、にやにやする制作者側。
ちまたにあふれる〝電話の相手〟の推理。

はずしてくれ~!

って……はずすなら、だれがいいのでしょう。

ああ、やっぱりあの人しかいない。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示