『 MOZU』Episode8

もうだめかもしれない。
挫折しそう~

頭の中プロペラ状態です。
意味不明。
なにがなんだか、だれがだれだかわかりません。

とにかく説明が多すぎて、
名前が出ても……? 
あーだこーだと言われても……?

あげくに〝大統領暗殺〟ときた。
脳みその許容範囲を超えてしまいました。
(アメリカドラマに出てくる〝大統領暗殺〟はOKなんですけど…)

それに主人公の妻の元恋人が生瀬勝久って。
かんべんしてよ~

今回のみどころは、西島秀俊生瀬勝久に銃をつきつけるシーンでしょうか。
ポーズ、バッチリきまっておりました。

もうひとつは、女装した池松壮亮のメイクのはげた顔。
いやいや、なかなか迫力ありました。

で、あんな牢屋みたいなのアリ?
しかも鎖でつながれてるし。
あんたはレクター博士かい!
暴れたころでオリの中なんだから、ふたりの刑務官が抑えに入っていたけど放っておけばいいのに…などとツッコんでおりました。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示