観てます

2014/05/28 Wed 

「ブレイキング・バッド」はシーズン3まで観ました。
どんだけ暇やねん!

なかなか奥が深い。
シリアスな中にコミカルな要素もあります。
場違いなところで流れる能天気なメキシコ音楽、毎回違うエンディングのBGM、決して予想がつかず飽きのこない演出。

海外ドラマを観ていつも思うのですが、自己主張の強さはハンパないですね。
一般の日本人では真似できない。
ああ、あんなふうに強くなりたい。

注 : 決して美男美女はおりません。

「シャーロック」
英国のTVドラマは一話が90分ほど。
まるで映画気分で楽しめます。

NHKですでに始まっている英国ドラマ「ダウントン・アビー」
これがTVかと思うくらい、スケールが大きくて贅沢。
自分が役者なら、召使より貴族の役をやりたいもんだわ。

ちょっと古いけれど、映画「イルマーレ」
大好きなタイムスリップものでしたが、二年前? 二年後? と途中でこんごらがってしまいました。

映画だけならそんなに値打ちはないのですが、海外ドラマを観るなら、絶対お得なHuluです。
ツタヤでレンタルなんてもったいない。

海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示