『MOZU』 Episode7

「いつもメシはどうしてるの?」

「コンビニだ」

もうね、笑いすぎておなかがよじれる~
「コンビニだ」を、ここまでカッコつけて言える人はないと思う。
たかがコンビニ、されどコンビニ。

しかし、話が進まないなあ。
ちんたらやっているから、前のことを忘れてしまって、なにがなんだかわかりません。

で、今回、じらしにじらして顔が出た謎の女。
もうわかってるって。
じらす必要なし。

視聴者の中で、西島秀俊と同じように目をむいた人はどれほどいたことでしょう。

田舎のばあさんくらい?
って、ばあさんはこんなドラマ観ないか。

喫煙シーンもここまでくればお見事としか言いようがない。
自然じゃなくて、わざとだもの。
あちこちからクレームがきて開き直ってる?

「フルコースにしてくれ」
という注文もなかなかツボでした。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示