『アリスの棘』第6話

2014/05/17 Sat 

『アリスの棘』第6話

あらあ、山本未來はアッサリいい人でご退場~
もっとドロドロしたものかと期待していたのに、結局薬を出しただけだったのですね。
医師本人が用意するのは無理だった?

病院の庭のようなところでの山本の告白は、録音必須でしょう。
せっかくのチャンス、手抜かりでしたね。
証拠のSDカードはその日の夜にでも渡せばいいことなのに、翌朝6時に渡す、というのにも違和感がありました。
なるほど、そういう流れに持っていきたかったのか。

そして、恋敵となたった栗山千明
「あすみ~」となれなれしく呼び捨ててかけよってくるより、嫉妬に狂う表情のほうがよっぽど似合ってます。

そして岩城滉一の白まつ毛、なんとかならんか。
気になって気になって、まつ毛と半笑いにしか目がいきません。

来週は藤原紀香が復帰するよう。
あの高慢チキな高笑いが楽しみです。

というか、もともとなにを隠すための犯罪だったのかすっかり記憶喪失になっております。
あかんわ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示