『 MOZU』Episode6

あれだけモヤモヤしていたものが、一気にはれました~。
って、双子かい!

記憶喪失だった池松壮亮の記憶がよみがえり、ひとり語りでの告白。
そこに、真木よう子の行動をからめて、事件当日のことがよりはっきりとわかってきました。

で、チップってなんだったっけなあ、とか、爆死したおっさんは何者だったかなあ、とか、もうこちらが記憶喪失状態です。
トホホ

それにしてもアクションシーンの長いのなんのって。
カミナリ、火花、薄暗い病院、ベッド、カーテン。
舞台設定は完璧!
カメラワークやBGM、雰囲気はなかなかよかったのですが、長かった~
いつまで生きてるねん! とつっこんでおりました。

すご~く複雑なようですが、ありきたりな展開になりそう。
なぞの女はあの人で、公安の中があれで、トップがそうなっていて……

違う?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示