『アリスの棘』第5話

2014/05/10 Sat 

『アリスの棘』第5話

おもしろくなってきました。
一話完結の復讐ドラマかと思いきや、ミステリーのようでなかなか奥が深い。

これもすべて上野樹里のシリアスな演技のせいね。
表情が美しい。

「ふたりきりで歩きたい」と言って、盤台の息子を別荘に誘う上野。
岩城滉一がもうすぐそこまでやって来ているというのに……
時間ないやろ~!

ていうか、息子が勝手にカギを持ち出すことなんかできるの?
ていうか、カギふたつあったの?

ま、どうでもいいか。

焼けた灰の中を必死で探す上野。
あごの割れた息子が来る~!
「先生……そんなところでなにをしているんですか」と、言われるじゃないの。
でも大丈夫。
息子はいつまでも、父親を見送っているのでした~
しかも、うまい具合に、一番大事なところだけ焼けずに残っていました。

努力がむくわれてよかったわ。

来週は新たな復讐ターゲットが現れるよう。
あと何人?
(先生たちの名前が覚えられません)

ばんだい、ひゅうが、ありま、おさない 
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示