『MOZU』Episode5

あちゃ~
途中で切れていました。
録画失敗。
30分ずれているのは知っていたのですが……

もうね、とことんやってくださいって感じ。
拷問&アクション。

長いったら。
やっつけているはずなのに、いつのまにか追いつかれ。
敵は不死身かい!

A「なんで、わざわざ階段上がって上に逃げるのよ~」
A「それはね、屋根づたいに逃げるシーンを撮りたかったからよ。ほら映画でよくあるじゃない」

まるでタイか香港でのアクションシーンみたいでした。

そして女の子の巨大な絵。
天才画家あらわる~~やね。

記憶が悪いうえに、ストーリーがイマイチわかりづらいので、ただぽけっと真木よう子はスレンダーやなあ、とか、西島秀俊の話し方は小山力也の真似やなあ、とか、どうでもいいことを考えてしまいます。

どっちにしろ、早く話をすすめてください、と言うばかりです。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示