『ファースト・クラス』第3話

おもしろい。
あっという間に時間がたってしまいます。

特に田畑智子がいい!
「くそっ!」二連発には笑ってしまいました。

それにしても、急遽とはいえ、まだ企画の段階で撮影するかな。
衣装、ヘアメイク、撮影、これ全部タダではないですよね。

わかりづらいのは、モデルのアレルギー騒動も意外にあっさりしていること。
もろもろのところで賠償金が発生するだろうけど、もう「次いこう、次」という感じがしました。

どちらにしてもサンドイッチは普通マヨネーズを使う料理だから、卵アレルギーのモデルのほうにも責任がなきにしもあらず。

まあ、そんなことはどうでもいいほど、女たちのドロドロがすばらしい。
みなさん、地だからなのか、演技にリアリティがあります。
沢尻さん、早く地を出して~

来週は、読者投票で沢尻エリカ佐々木希を抜いて一位になるのでしょうか。
恐怖のバトル、期待してます!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示