『アリスの棘 』第4話

今回は一話完結ではなく、次週につづく~でした。
そうでないと、あとに復讐する相手がいなくなるからなのね。
じらしてボチボチと進めるのでしょう。

ずっと白い印象しかなかった岩城滉一
髪だけでなく、まつ毛も白い。
しまりがないから、黒いマスカラつけてくれ!
いつも半笑いの表情もなんとかならんか。

カレーを作りすぎたので、と上野樹里を夕食に誘った栗山千明
一人暮らしかと思いきや、大家族。
作りすぎたって……だまされた感ありありです。

せっかく仲良くなれるところだったのに、来週あたりから嫉妬の炎が燃えそう。
いやあ、こわいこわい。

セリフの中に出てくる先生たちの名前が覚えられず「だれのことやねん」となることもしばしば。
もうこれ以上登場人物、増やさないで~
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示