『ファースト・クラス』第2話

おもしろい。
他人を蹴落とすことばかり考えている女たちの戦い。
少女マンガのようで、展開はよめるのになぜか集中してしまいます。

沢尻エリカが健気な女性を演じていますが、早く本性をあらわして、素で戦ってほしい。
なまじ顔がきれいなため、いじめられキャラはぴんときません。
モデル並みにスタイルのいい菜々緒が編集者、というのもピンときませんけどね。

ファッション雑誌の編集者って、わりと普通だな、と思うことが多いだけに(当たり前か)、編集長以下美人ぞろいのオフィスはなかなか迫力があります。


爆笑したのは、中丸雄一の首輪をつけてのサービスシーン。
おばちゃんたちに囲まれて、飼い主であるカメラマンの遊井亮子に命令され、お酒を注ぐ中丸。
パワハラで訴えろ~! 
って、そんなことしたら、仕事がなくなり食べられなくなるのね。


物語が単純。
土曜の夜、気楽に観られるドラマってところでしょうか。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示